ゆうこすカラコン『チューズミー ブルーライトセーブ(Chu’s me blue light save)』を全色着レポ付きで徹底解説!

チューズミー ブルーライトセーブ(chusme blue light save) カラコン

ゆうこすがプロデュースするカラコン『チューズミー ブルーライトセーブ(Chu’s me blue light save)』は、ブルーライトや、紫外線から瞳を守りたい。だけどかわいさも、ゆずれない!そんな人におすすめのワンデーカラコン。
これからは、かわいく “瞳ケア” する新時代。学校や職場でバレにくいナチュラルなデザインで人気!
ゆうこすカラコン新作「ホイップベリー」「シュガーグレージュ」含む全色をスタッフがレポしましたので、参考にして見てね♪

ホイップベリー(Whip berry)

DIA14.2mm/着色直径13.5mm/BC8.7mm
#ほろあま血色感
ほろっと甘く、愛らしさあふれるとろけるホイップベリー
\ゆうこすのMOTE POINT/
ふわっとまろやかなピンクで、愛される瞳に!
ピンクブラウンとミルキーピンクのグラデーションになっています。あざといメイクを思いっきり楽しんでね!

チューズミー ブルーライトセーブ(chusme blue light save) ホイップベリー詳細

ホイップベリー-スタッフレポ

チューズミーブルーライトカットセーブホイップベリーレポ
ほわん・・・とピンクが入ったレンズ。
がっつりピンクではないので、ピンク初心者さんでも使いやすいです!
フチは裸眼のフチをうまく反映させるデザイン

チューズミー ブルーライトセーブ(chusme blue light save) ホイップベリーレポ

シュガーグレージュ(Sugaargreige)

DIA14.2mm/着色直径13.5mm/BC8.7mm
#ぷるじゅわ透明感
溶け込む瞳に甘さをひとさじ最旬シュガーグレージュ
\ゆうこすのMOTE POINT/
じゅわっとしたグラデーションで、透明感のある瞳に!
淡いニュアンスカラーのグラデーションになっていて、着けると想像以上の儚さが!キラキラした瞳で見つめちゃおう!

チューズミー ブルーライトセーブ(chusme blue light save) シュガーグレージュ詳細

シュガーグレージュ-スタッフレポ

チューズミーブルーライトカットセーブシュガーグレージュレポ
じゅわ~と広がるグレージュは、瞳に馴染みやすく男女共に使いやすいカラーです!
こちらもフチは裸眼をうまく反映させるので暗めの裸眼さんだと細フチのようなデザインで可愛いです!

チューズミー ブルーライトセーブ(chusme blue light save) シュガーグレージュレポ

マロンラテ(Marron latte)

DIA14.2mm/着色直径13.5mm/BC8.7mm
さりげなく、可愛さを仕込む。
ほろあまマロンブラウン。

チューズミー ブルーライトセーブ(chusme blue light save) マロンラテ詳細

マロンラテ-スタッフレポ

チューズミーブルーライトカットセーブマロンラテレポ
ブラウン広がるナチュラルデザイン!
誰でも使える万能な発色がポイント!学校・オフィスにもおすすめです♪

チューズミー ブルーライトセーブ(chusme blue light save) マロンラテレポ

ミルキーチャイ(Milky chai)

DIA14.2mm/着色直径13.5mm/BC8.7mm
吸い込まれるような、透明感。
ふんわりミルキーベージュ。

チューズミー ブルーライトセーブ(chusme blue light save) ミルキーチャイ詳細

ミルキーチャイ-スタッフレポ

チューズミーブルーライトカットセーブミルキーチャイレポ
ベージュフチでぽわんとかわいいちゅるんカラー!
ナチュラルで馴染みやすいデザインで、学校・職場でも使いやすいデザイン

チューズミー ブルーライトセーブ(chusme blue light save) ミルキーチャイレポ

メルティーココア(Melty cocoa)

DIA14.2mm/着色直径13.5mm/BC8.7mm
一度はまったら、抜け出せない。
とろつやココアブラウン。

チューズミー ブルーライトセーブ(chusme blue light save) メルティーココア詳細

メルティーココア-スタッフレポ

チューズミーブルーライトカットセーブメルティーココアレポ
瞳にのせるとブラウンの細フチが今っぽくて、王道カワイイモテデザイン
明るめブラウンよりも、ダークブラウンがお好きな人におすすめ

チューズミー ブルーライトセーブ(chusme blue light save) メルティーココアレポ

ブルーライトカット&紫外線をWカット

カラコンを付けて可愛くなれる事にプラス、瞳ケアまでしっかりとできます!
チューズミーブルーライトセーブは安心してご使用いただけるよう、着け心地にもこだわりがつまったレンズ!

○ブルーライトをカット:PCやスマホなどから発せられているブルーライトから瞳を守る
○紫外線をカット
○含水率55%と水分を多く含み、優しくフィット
○うるおい性便MPCポリマー配合

チューズミー ブルーライトセーブ(chusme blue light save) ブルーライトカット&紫外線カット

ブルーライトカット(イエローレンズ)について

チューズミーブルーライトセーブのレンズは、「イエローヴェール」でブルーライトをカットします!
レンズ自体がほんのり黄色いことで、ブルーライトから瞳を守ります!

装用して、目立つのか目立たないのか気になりますよね!

チューズミー ブルーライトセーブ(chusme blue light save) イエローレンズ

レンズ自体はこのように、ほんのりイエローっぽいレンズです!
これを瞳に装用し、少し引き気味の見た目はどうなるのか気になる人が多いと思うので、実際にスタッフがレポしました!周りの人からどう見えてるんだろう・・・そう気になる方はぜひ下記画像を参考にして見て!

チューズミー ブルーライトセーブ(chusme blue light save) イエローレンズ室内装用イメージ
室内装用イメージ

新色はフチもあまりなく、イエローレンズがわかりやすかったので、シュガーグレージュで試してみました!
いかがでしょうか。特にわからないですよね?UVカットもできて、ブルーライトカットもできるなら、1つで大活躍!ブルーライトカットのメガネをかけたりしている方、カラコンだけでもケアできるんですよ!
カラコンをしていて、ブルーライトカットのメガネなどをしている人はぜひ、カラコンを変えてみてね♪

チューズミー ブルーライトセーブ(chusme blue light save) イエローレンズ自然光装用イメージ
自然光装用イメージ

チューズミーブルーライトセーブをお得に購入する方法

当店は新規LINE ID連携で300ポイント、新規LINEお友だち追加で10%OFFクーポンを配布!
※LINE ID連携はマイページより連携可能
どちらもご新規様のみです。過去に連携や追加をされたことのある場合は発行されません。

また、会員様は定期的にクーポンが使えます!

当店は、「大人のカラコン通販専門店エンジェルスタイル」として、大人世代におすすめのカラコンを取り扱っておりますので、配送も働く大人世代、育児や家事で忙しい大人世代の方におすすめのネコポス配送を充実させております!ぜひ、ご利用ください!

大人のカラコン通販専門店エンジェルスタイル
▼LINEお友だち登録で【10%OFFクーポン】プレゼント!
【公式】エンジェルスタイルLINEアカウント